かなかなのブログ

貧乏暮らし

緊急小口資金来ました

やっとコメが買えたありがたや~。
もう2キロ位しかなかったんだよね米。ホント嬉しい。(まあ先々返還しないといけないんだけれど)。金が手に入ったからおかずも買えたぞ!2月までなら平気かな、生活。コロナは変異種がどんどん出てくるし、マジでこれ以上暴れられると首くくんなきゃだわよ!でもまだ先が見えねえな…。オリンピックどうなるんだろう。世界的に流行してるから、開催しても参加国が少なくなったりとかしたら寂しい。多くの飲食店と同様に自分の働いてる店も8時閉店なんだけど働く時間が少なくなって頭が痛い。3月とかどうするんだろ。自分。金が無いから仕事探してるんだけど飲食店関係以外はやりなれて無いから上手くいくのかな~とか思いつつ応募してる。昨日行ってきたところは適正テストがあって全く受かる気がしないΣ(゚д゚lll)ガーン。


寿香寿庵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村