かなかなのブログ

貧乏暮らし

私は実はジャンプ愛好者だったのか

平素、読む漫画は少女漫画。アニメだと雑食になります。
途中まであらすじ書いてた「約束のネバーランド」のほか見てたアニメが「呪術廻戦」「ワールドトリガー」…。銀魂はDVD持ってるし…不思議じゃ。月刊、週刊、共にジャンプは昔からあまり好きではない。なぜアニメだと見れるのだか...?


今季は他にも「ひぐらしのなく頃に」「5等分の花嫁」とか見るのが多くて大変だった。
いつもは1~3作ぐらいだから。
昔は3話見て視聴継続かどうかやってたんだけど作品数が多すぎ今は無理。
本当にもろ仕事に響く。
アニメ愛好者有志の方が作られたPV集みて決めてます。
なんだかんだ言って4月が楽しみなこの頃。