かなかなのブログ

貧乏暮らし

フルーツバスケットを見ています。

旧作の凄いファン何で今回いろいろ変わってしまったのは残念でしたが。それにしてもやはり18年の差は凄いな~背景とかものすごいきれい今作。
眼福よ。
でも最初のほうは見てないんですがね。旧作でやったところまでは。ファイナルシーズン見てます。でもファイナルってなってるけど話、今のペースで入るのかな?
あとちょっと演出が面白かったんで書きますレンさんとアキトすげえ高速で動いてフイタw
アキト運動神経良すぎだろ。その次の回ではクレノ君と布団で寝てる場面から始まってお子様には見せられない展開が。しかしシグレが一番悪いな~。女を利用するってお前がそうしたんちゃうか?


いやはや目が離せませんぞ!