かなかなのブログ

貧乏暮らし

今日(雑記)

今日はお昼に焼うどん食べました。野菜は玉ねぎ1個だけ…。もうちょい野菜入れたいんですがないんですよー。めんつゆドバっとかけて炒めるだけ。おいしいけどね。
色々生活切り詰めてるんですけど今ぐらいの時期は光熱費がかかりますね。うちエコキュートなんですよ。電気だから結構請求に毎日ビビったりしてます。ガスは1500円ぐらい。やはり電気が一万超えるか心配。兄弟が寒がり何でお皿洗う時お湯出すんですよ。出すなっちゅーの。云いたいけど我慢。すぐへそ曲げますからね、扱いにくい。


今めちゃめちゃ考えてることがあるんですよ。アフェリエイトでめちゃくちゃ儲けてる人いるじゃないですかあれが不思議でしょうがない。Google先生で検索しても肝心なところが載ってない。あと、情報商材として30万くらい売ってる人とか。胡散臭い怪しい。そして不思議。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

RIZAP WOMAN