かなかなのブログ

貧乏暮らし

生活福祉資金の特例貸付 -~緊急小口資金~

本気でまずいので以下の方法を正月から申請します。

手取りが5万で光熱費と借金とプロバイダー払って…もうないわ。
10万円とか所得が少ない人に金配らないかな…。


でも子供の時に比べたら全然今は恵まれてる。
うちの親父まともに労働とかしない奴だったから。
子供の時辛かったなあ。
学校に行くのにまず服が一着ぐらいしかなくて汚い格好してた。
酷い臭いをしてた。学校に行きたく無くてしょうもなかった。
ガッコのセンセが服を買ってくれたんだよ。
電気、水道、ガス。電話全部止められてたね。
水道が止められてるから公園の水くんできたりしてた。大家は家賃
払わないと今年中に出てってもらうよって怒鳴られたり本当に情けなかった。
親父が何に金を使ってたかは謎。
お母さんの家の財産これでもかというほど盗んだ。
おばあちゃんが警察に届けなかっただけで普通に犯罪者。他人物売買。
借金取りも自分が小学校の時は規制がなくってねすごい怖い思いもした。
親父は口がうまかったんだよな。だまして金を取っちゃうそうゆうことも
してた。
人間の屑だった。

SMOOTH SMOOTHIE