かなかなのブログ

貧乏暮らし

モヤシ

今日帰宅してからモヤシ炒めて食べました。ニンニクとウインナーを贅沢にも入れました。
ウインナーですよ?
これでは生活苦のブログにならない。今度はもやしのみで行きます。
ウインナー大袋で業務スーパーに売られているもので値段が500円弱。凄いコスパがいい。これを冷凍室に入れてると便利。
おかずがないときなど2~3本解凍して炒めるだけ。シャウエッセンとかと比べると落ちるかもしれないけど、皮がパリッとしてておいしいウインナーですです。
そういえば職場で七草がゆ食べた。なんか一月っぽくっていいなあと思いました。


RIZAP WOMAN

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村