かなかなのブログ

貧乏暮らし

アルバイトの行方(雑記)


自分的にはさぼらず仕事探してますが、見つかりません。2か月やって一か月休むってバイトがあったんですがこれって社会保険料を払いたくないからですよね。よく応募者がいるなあと思った。まあそこは落ちたんですが( ;∀;)とりあえず家が持ち家でよかったなあと絶対首つってるよ家賃とか発生してたら。恐ろしい。ネットのニュースでもコロナで仕事がなくなってホームレスになって通行人からお金をもらってる人とか見ましたがかなり大変な状況じゃないですか。春になれば落ち着いてくると思いますが2月はどうなんでしょうね。胃腸炎、インフル。コロナのトリプルコンボ。



RIZAP WOMAN