かなかなのブログ

貧乏暮らし

貧乏ですが何か?

土曜日病院へ行ってきました。薬もらって帰り道で猫餌ゲット。買い物袋持参式の昨今、なんか凄い圧力を感じています。待ってる人の。早く荷物しまわなきゃと焦って仕方ありません。昨日も猫餌をリュックに入れようとしてなかなか入らなかったり。
ついでに金が無いけどまた出来心でチョコレートを購入。チョコ中毒なんです。残金100円に満たない。
火曜にお金が入るので我慢です。しかし持ち家じゃなかったら即ホームレスだな。よくこんなんで生きてるよ。
コロナ早く収束してくんないかな。メールニュース見てたら大学生が中退・休学に追い込まれてるとか。気の毒に。岡村さんが言ってたことマジでそうみたいで笑いこっちゃないですね。また大学生に援助とかあるのかな?
自分、飲食業何でもろに来てます、助けて~。


お中元特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村