かなかなのブログ

貧乏暮らし

約束のネバーランド

このアニメちょっと世界観がまだよくわからない(シーズン1だしその世界観も話の肝なんでしょう)。
アマゾンプライムで検索したとき出てきたんであらすじ見ずに観たんですよ。孤児院の話かいな?と思いながら観たらヘビーな展開だった。
平和に暮らしてる子供たちは偽の理想郷にいたという話。
孤児院を取り囲んで塀がはりめぐされてる。塀の外に出てはいけないというルール。
なんと、
塀の外には鬼がいて子供たちは食料にされてしまう…それを知らずに「出荷」されるまで子供たちはのびのびと暮らしている。里親に引き取られるため「ママ」と塀に行くコニー。そのコニーが忘れていった人形を届けに向かうエマとノーマン。
それが切っ掛けで塀の外のことを偶然知ってしまった二人。
もう、えらいこっちゃですよ。これ三人主人公かと思ったら主人公エマなんだ。


どうなるのかな?孤児院脱出成功で終わった。
シーズン2も観るかな?うちNHK対策からテレビ無いからアマゾンとかで配信してもらわないと見れないが。今グーグル先生に聞いたら2021年1月7日からやるんだね。


映画のHPも検索欄に出てきたから見たけどフイタw何で安易な映画作るかね。漫画原作の。


ホント日本の映画ダメになってきてるなあ。なってきてるじゃない。なってるな。


キャンペーンバナー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村